飼い主?

普段使っているbk1ブリーダープログラムという、ぶっちゃけアマゾンのアフィリエイトのパクリをやってるみたいなので、使ってみることにする。
ポイント制とはいえ、古本屋かオークション以外では定価以下で買う手段の無い本が3%安くなるのはぶっちゃけウマい。仕事で必要な本をこれで買えば、3%分儲けられ(以下略

年間200〜300kくらいは本を買っているはずなので、6〜9kくらいは浮くかね。たぶん、その分も買っちゃうことになるんだろうが。それ以前に今年は買った本の7割くらいは読まないとな・・・。

とりあえずここに置いておくとして、流れちゃうとめんどいので、いずれサブタイトルあたりに書いとくかな。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/41dc0a872f8410100fd9?aid=p-weasel84742

アマゾンはCDとかゲームも買えて便利は便利なんだが、如何せん在宅じゃないと受け取れない(メール便もあるっぽいが一度も使える状態になったことがない)ってのがどうにもこうにも・・・週末以外はまず受け取れないじゃん。宅配BOXが目の前にあるのに、規則だからとか言ってわざわざ持ってかえっちゃうし。0:30くらいならほぼ確実にいるから、その時間に持ってきてくれないかね。