目的

ときめきメモリアルOnline
http://www.tokimemo-online.konami.jp/

きらめき高校に入りたい!」と、常々話していた某氏の夢がかなったようです。

以前から、恋愛シミュレーションゲームをオンライン化したら、という話はあった。あくまで、ネタとしてだけど。ムリだろ、やっぱり。このタイトルだとさすがにあからさますぎる。

オリジナルでは、授業を受けたり部活をやったりすることは「自己のパラメータを上げて、意中の女の子に好きになってもらう」ことが目的だった。しかし、パラメータが高いからといってリアルの女の子が好きになってくれはしないわけで、MMORPGの用に「オレ強え」できないなかで授業を受けるとかのインセンティブが全く無いと思うんだが。用は高級チャットかね。同じ学園モノなら、こっちの方がいいような。ポリゴンがイマイチ汚いけど。

って、いつの間にかこんな時間に・・・_| ̄|○