掘り出しモノ

Xbox 360 HD DVDプレーヤーはPCで利用可能か?
2万円で、HD DVDのドライブが入手できるとは……これで、PS3も合わせて5万円以下で次世代DVDのプレーヤーがどっちも手に入ることに。プレーヤーだとソフトが揃わないことにはどうにもならないので個人的には当面見送りだけど、手っ取り早く欲しい人にはベストチョイス?というか、東芝とか起こりそう(笑) マイクロドライブを割安で入手するために、MP3プレーヤーから抜き出すといったことがあったのを思い出した。
XBOX360の本体より売れたら笑うなあ。他のメーカーなら、ほぼ確実に次のロットでPCとの接続を不許可にするだろうけど、MSだとどうかな。