いずれ

「こうなるだろうと思っていた」というとどっかの芸能人みたいだけど。
ミクシィで読み逃げするマイミク!(←震源地?)
「mixi読み逃げ」ってダメなの?
■ 読み逃げするな! 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに
「読み逃げ」はダメ?(/.)
mixiの足跡を見たときの不安が現実化したような感じ。今は無き(?)パソコン通信のログイン日時記録くらいがちょうどよかったかなあ。足跡はある意味、招待システム以上にmixiのキモだから難しいやね。
日常的に相互に感想を書く知り合いがいることそのものを含めて、感想がもらえる文章を書くことは技術のひとつ。精進すべし、としか。文章の上手下手って数値化できないだけにわかりにくいやね。まあ、数ヶ月かけて書いた文章を10人以下しか読んでもらえてないようなことに比べると、数分〜数十分程度で書いた文章に反応が無いことは屁でもないって……。