まるまる1台

どうやらメモリやらCPUやらの値下げが相次いでるみたいなので、久しぶりに換装したい気になってるものの、現状はSocket939+DDR+AGPであるためそれぞれどれか1つ換える場合は一式セットにしないとならない……。今のところ、たいした用途で使っているわけでも無いので、現状のAthlon64-3800+/DDR2G/GeForce6800で特に困りはしないものの、BDドライブでROMメディアを再生するためにはもうちょい性能がいるようで。
まあ、仕事用とその他用途を分けた方がいい気がするので1台分増えても問題ないといえば問題ないけども、何よりめんどい……。ということで、結局久しぶりに秋葉原に行ったけども、結局PCの部品は買わずじまいに。夕方、雨まで降ってくるし、何とも日が悪い一日でした。