それなりに

黒神を一気に視た


なんか、クロがボコられてるシーンばっかりなんだが
そういう嗜好の人にはタマランのかもしらんが、ちょっと
最終的には勝ってるケースが大半なんだがなんだかストレスがたまる


それと微妙な違和感があったんだが最新話まで視てようやく気がついた
銃を使ってないせいだ
動きは結構いいんだけど、わざわざ殴る必要性がイマイチ不明確というか


とりあえず、冬新番ではRIDE BACK/まりほり/宇宙かけ/レギオス/アキカン/ドルアーガ2期/黒神を視聴中。
禁書/とらドラ/ラインバレルを継続してるので、前期よりは格段に多いやね。WAとよいち、地獄少女はどうしたものか……。
00は前期から全部録画してあるはずだけども、もう追いかけるのが不可能な気が。