補修

また、録画ミスったかいな。。。
服のゴミをガムテープで取ってたら、近くにあったHD580の耳当ての内側部分に貼ってあるスポンジをくっつけてしまい、剥がした拍子に破けてしまった。別に使えない訳じゃないのでとりあえずこのままでもいいかな、と思って何となく触ってみたらボロボロと崩れてきた。まあ、10年も使ってるし補修するか、SENNHEISERだし部品売ってるだろ、ケーブルが断線したときはあったし、と言うことでsoundhouseで注文。耳当て部分とヘッドレスト部分のスポンジの両方併せるとそこそこ値段のヘッドホンが買えるよな、と思ったが考えなかったことにする。
トラバ先を参考にしつつ、ちゃきちゃきと部品を交換。何となく新品ぽくなった。まあ、90%以上はPCからの出力でMP3なんかを聞いてるから意味ないような気がするけども。