パズル

ここ2ヶ月ほど仕事が割とヒマだったのでダイエットに励んでたわけだけども、先週から定例業務含めて一気に担当業務が増えたため、カツカツに。同時に4つほど平行してやってたりするため、何をどの時間帯で処理するか細かく当てはめる必要が……苦手なんだけどね。。。


加えて、今週末はちょこっとだけ帰省するので、ニュースはまとめて日曜の夜あたり?ま、100%問題無いっしょ。


ブックマークした記事に関連して、仕事中とかに、あ〜こんなこと書けるかな、とか思って、一通り調べて粗筋を考える→ロジックに無理が無いことを確認する→自己査定でOK、としたところで自分ベースでは納得しちゃってるために急激に書く気が減退、ということがよくあったり。


これで週明けになったら、もう選挙公示か……。8月中に取れた休みは月初の1日半のみになりそう。9月の連休では絶対取らんとな〜。