懐かしの

このテトリスとかスーパーマリオとか、めっさ欲しい。ぶっちゃけ、もう新しいゲームのルールを覚えるのがめんどいし……


バンダイ、「.hack//G.U.」プロジェクトを発表
相関図の画面を見る限り、SIGNの系統が強いっぽいかね。アニメもSIGNの監督、キャラデザだし。脚本は別人だけど。
ゲームのタイトルは「.hack//G.U. the end of "The World"」。ガンホー並に放置プレイな管理会社であるサーバーコネクト社が遂につぶれるか(笑)

主人公「ハセヲ」。ゲームもアニメも同じ1人の主人公で描かれる

本名はアラゴルンとかですか?

バンダイ鵜之澤伸常務取締役は「バンダイが手掛けてきたオリジナル作品は今まで苦戦が多かったが、.hackは大ヒットを記録したプロジェクト。その続編ということで、様々なメーカーからの協力を得て推進してきた」と、これまでの経緯を振り返る。

正直すぎです(笑)
ちなみに、GameWatchにも同じネタで記事があるけど、そっちはこのくだりはなかったんだな。