時代遅れ

気を抜くとすぐ2週間くらいは更新しなくなったり……。

久しぶりに携帯電話を買い換え。P505iSからN902iへ。なんか世の中では903がどうのとか言ってますが、とりあえずはこれで十分。1年前の機種でも。機種変更にかかった値段はもろもろ込みで6,000円程度。なんか前の機種は紛失に伴う買い換えであまり気にしなかったためか、30,000円以上した気がするので、今回はちょっと賢くなった。
ようやくPDCからFOMAへ。さすがに音質が気になってたので、いい感じ。でも、最初の電話が仕事がらみだったりするのはどうよ……。
i-modeで遊んでたら、2〜3時間で電池切れのランプが。FOMAは電気喰いだとは聞いてたけど、さすがに早すぎないか?