ついに

RD-H1がストールしてたので再起動したら、

ディスクに問題があり、再生以外できません。

とかいうメッセージが。
容量オーバーが原因だと思われるものの、削除もできず。
挙げ句の果てに、再生しようとしても再生できない……しょうがないのでフォーマット。
120時間分消滅……orz しかし、そんなに録画したところでみるだけで丸5日かかるわけで、到底見れるわけもなく。
ただ、今後録画自体が不安定になると困るんだな……最近のHDD/DVDレコはみんなデジタル放送対応≒コピーワンスなわけで、使い勝手が悪すぎる。ということで、PC録画をメインにしようと思ってるけども、こっちもどうにも不安定。MPEG2ファイルの再生時に思いっきりノイズが入るので調べたところ、Prodigy192VEの新ドライバ(といっても、1年前に出た1.3だが)が原因のよう。一応これで、WMPlayerClassicでは再生できるようになったものの、WMP11とPowerDVDでは不可……一昨日までは普通に動いてたのになんでだ。
ここまで調べるのに、なんだかんだで4時間以上かかってるので今週はもういいや((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃