{健康]久しぶりに

月一では日記でも何でも無いがな。
とりあえず、3週間くらいなんだか忙しかった状況が一段落。6月半ば〜7月半ばまで会社に行かなかった日が3日しか無かったり。
この3連休は一日も会社に行くことなく過ごせたので、まだ全部処置していない歯医者に行ったり、とりあえずチケットだけ買ってあったスポーツクラブに行ってみたり。しかし、転職絡みでいろいろあったんで一年近くほとんど運動していなかったんだけども、ギリギリとはいえ何とかこなしていた運動メニューが全くできなくなっていたことに愕然。現状の体重では、筋力が落ちると途端に体調不良になることが目に見えているので、どうしたものか……。いや、もっと運動してもっと節食すればいいんだけどね。