夏休み、何それ?

手持ちが6案件というあり得ない状況のため、久方ぶりに休出予定。それでも、月曜はいつ帰れるか分からないという。。。6時くらいに行くしかないんだろうか。
よって、月初に投入堂だの砂丘だのに行った話は延期だなあ。DQ9もいつになることやら。


選挙戦、ネットでの応援は要注意 書き込み、公選法違反の恐れ
さっき、テレビで大川輶法が政見放送をやっていたので感想でも書こうかと思ったが、怒られるんだろうか。とりあえず、手を大きく広げると手話の人の邪魔になるので止めた方がいいかと。遅いけど。
ぶっちゃけ普通だったので面白くなかった。「コミック雑誌なんかいらない♪」とか歌い出した人が昔、いたけども。ちなみに一緒にみていた父親がメッチャ怒ってたなあ。


その後の鳩山は松居一代によるインタビュー形式という珍しいタイプだった(そうでもない?)。この方式は遙か昔、中学の頃の生徒会選挙の立会演説会で同じようなスタイルをとった女の子がいたのを思い出すんだよね。結局、そのスタイルが反感喰らって、信任投票なのにその子だけ落ちちゃってかわいそうだった。
内容は面白みが無かったので途中でみるのを止めた。今後、数年にわたり、この顔を頻繁にみることになるんだろうか。