近場で

先週の金曜日に仕事上の「空白の一日」が発生したので、有休を取得。去年の8月以来のような気がするorz ま、忌引で3日休んでますが、あんまり休みっぽくなかったからなあ。


うまく三連休になってるし、どっか遠出するかなあ、と思いつつ、でも天気予報が雨だったため、結局どこに出かけるか決めないまま、酒飲んで就寝。起きたら、11時。。。え、晴れてるし。
当初の計画にあった、レンタカーでうみほたる経由房総半島突端への旅は時間的に無理っぽいので、一番安易な行き先として等々力渓谷を選択。確かに都区内とは思えないところでした。最近、雨が多かったため水が濁ってたのがちょっと残念かもしれず。
↓は気に入ったので、会社のPCの壁紙にすることに。

http://bit.ly/9WIaJT(1600x1200:skydrive)