もう霜月

割と暇な割に全然更新しないのはいかがなものか。
とりあえず、今週から週次の定例業務を担当することになったんで、先月から忙しくなるはずだが、ここ数ヶ月の経験を鑑みるとあまり気合いを入れなくてもなんとかなりそうな気がするので、相変わらず7時くらいまでに帰宅しているダメ人間生活はなんとかする必要があるような、ないような。
ちなみに3週間前の週末に突然、父親が倒れたとの連絡があり、2週間ほど続けて週末に帰省。幸い、後遺症無しで回復しそうとのことで一段落したのだけども、ああ親がそうなる年齢になってるのか、というあまり有り難くない実感が。ぶっちゃけ、自分も先天的に高血圧っぽいので注意してないと数年でアウトとかいう可能性も……くわばら、くわばら。